ARTICLE PAGE

【PC】 初のメカニカルキーボード!

PC 20160814_1

PC 20160814_2

ゲーミングキーボード購入しました!

それと、パームレストも!w

今年の初めに見つけてからずっと欲しくてねぇ…ついに買っちゃいましたァ!ww
まずデザインが良いよね…ブラック・グレーでシックな感じがグッド

そして、テンキーレスなのでコンパクト!
机の上が少し狭いので、テンキー部分がないだけで結構すっきりとしますね~
ちょいと画像からはわかりずらいかもですが、キートップがむき出しなので掃除もしやすいのです!

パームレストは、買う予定ではなかったんですが、このキーボードはキーの位置が高いレビューが多くパームレストがあると非常に打ちやすくなるとの事だったので一緒に購入しました~
素材が木なので手触りが絶妙に良い感じで気に入ってまっすww


初のメカニカル(赤軸)ですが、ほんとに打ちやすくて気持ちいいww
程よい打鍵音は打つのが楽しくなってくるのよね…これはいいものですわ!

まだこれでWoWSをプレイしてませんが、良い成績が残せそうな…そんな予感ですww (適当w


久々の購入報告でした~ww


イェア!(゚Д゚)b


  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply