ガルパン 20160814_1

ガルパン 20160814_3
ガルパン 20160814_2

HHチケで★5ノンナ、10連で★4西絹代!!

HHチケは、一番の当たりがカチューシャで2番目に当たりなのがノンナのようなので、ほんと嬉しいですな~
ノンナのスキル、予測回避(大)はスキル強化のポイントが多めですが、発動すると割りと避けてくれるっぽいのでね~
今回のイベントは敵フラッグ車がノンナですが、スキル発動するとほんと避けまくるからねぇ…いつも最後粘られてまっすww

そして、HH10連ガチャで★4の西隊長!!
HHキャラ確率UPガチャですが、HHキャラが出ないことが多いらしいので、出てきてくれただけで嬉しいねww
ただ、今後しばらくは凸出来ないのが痛い!ww (限定ガチャはここがツラいよね



HHイベントもあと少しでミッションコンプリートへ!

ガルパン 20160814_4
ガルパン 20160814_5

先ほど、プレイしてたらHH華さんがドロップで完凸分を無事確保!
残すは、HHヘッツァーの装甲Bパーツのみになりました~

いや~今日の夜までに華さんがドロップしなかったら、課金も仕方なしかな…と考えていただけに、ここでのドロップは嬉しすぎるゥ!w



次の大演習イベントは水着西隊長が登場!
さらに、高難易度では黒ゴスエリカにラングのパーツも出てくるようなので、8月後半戦も気が抜けないィ!!

さぁ~Bパーツ求めて最後、頑張らねばねば~


イェア!(゚Д゚)b


2016/08/14 15:12 [edit]

category: ガルパン

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hamudaily.blog.fc2.com/tb.php/908-8bdd0e03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援中!!

プロフィール

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

訪問者数

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

▲Page top