ガルパン 20160802_5
ガルパン 20160802_7

ガルパン 20160802_3
ガルパン 20160802_1
ガルパン 20160802_2

水着祭りじゃあァ!!

昨日、ひたすら戦車道大作戦をやりまくって、なんとか4500pt達成で3人目水着忍ちゃんをGET!!
そして、今日の結果発表でランキング2000位以内達成で水着あけびちゃん*3人GETォ!!w

いや~、日曜までのんびりやってたのが痛かったけども、なんとか両方達成出来て良かったYO!
次はもう少し早めに頑張って稼ぐようにせねばですわ…昨日はほんとぶっ通しでやってたので目への負担がヤヴァイ…ww


それと、初の課金もしちゃいました…100魂を1200円で購入ゥ!!w
あれだ…ほぼ当たらない★5を狙ってのガチャよりは健全かなとww
ここで手に入った★4完凸2人は今後絶対に活きてくるのでね…また次の公式戦が楽しみですNA!!ww


何度見ても水着は良いねぇ…ただただ素晴らしい…(*´Д`)ハァハァ
しっかし、バレー部はキャプテン以外1年生というねぇ…いまだに信じられないィ!!ww



昨日から新しい大演習イベントも始まりましたね~
水戸ホーリーホックとのコラボイベントですね!
★4キャラはユニフォーム華さんが手に入るので、絶対に手に入れないとですなァ!
そして、貴重な長射程のヘッツァーも手に入るので、遠距離固定砲台戦車を持ってない方はここを頑張ると今後楽になるかもですな~

それと、今回はコラボ恒例?の特別難易度が設定されているので、こちらの攻略にも注目なのです!w (かなり難しいとのこと…


明日から本格的に攻略していくので、また近いうちに進捗をうpしたいと思います~


では、失敬!
イェア!(゚Д゚)b


2016/08/02 22:09 [edit]

category: ガルパン

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hamudaily.blog.fc2.com/tb.php/903-508910ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援中!!

プロフィール

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

訪問者数

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

▲Page top