Sat.

【WoWS】 この爆発力…  

WoWS 20160730_1

さすが扶桑お姉さまァ!!

初の7キル!うれC!!w

ティアートップがⅦなので真ん中と比較的やりやすい環境でしたが、まさかクラーケン来襲が戦艦で取れるとはねぇ…ww
敵さんチームが残り3隻の時点で5隻撃破達成で、そこからさらに2隻撃破…気持ちE!!\(^o^)/

いつもは「やったか!? → やってない…」が多いんだけども、この戦闘に関しては違ってたねw
共謀者・大口径の称号も一緒に取れてるから、横取りキルではない…はずww
ちょいちょい前に出て味方の盾にもなれてた(気がする)から、ほんとに良い経験が出来た戦闘でした~


そして、アシガラ取得のために頑張ってまっす
他ゲームやっててすっかり忘れてたので、慌てて夕方からプレイなのですww
あとは最後のミッション(戦闘でTOP5以内の成績を残す)のみになので、さくっと勝てればゲッチュ!!

早くみもりんボイスが聞きたいんじゃぁ~ww


イェア!(゚Д゚)b


2016/07/30 22:21 [edit]

category: WoWS

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hamudaily.blog.fc2.com/tb.php/901-bb6b2229
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援中!!

プロフィール

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

訪問者数

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

▲Page top