ガルパン 20160730_3

ガルパン 20160730_2

この時を待っていたのですァ!!

前にテストをやってから音沙汰なしだったので、いつ実装になるか心配でしたが、ついに来ましたな!
イベントを頑張ってたのは、この公式戦のために…なのですよォ!!w



↑画像が現在の段位・ポイントですね~
いや~テスト時は、低い段位で勝つのがやっとでしたが、今はある程度戦力が整っているので3敗のみでここまで来れてますね~
ここ1ヶ月苦労してキャラ・パーツを集めた甲斐があったというものですよw

ガルパン 20160730_1
ガルパン 20160730_4

報酬がそれぞれこのようになってます

今のところランキングは1700位あたりと、良い位置に付けれていると思います~
1800~2000位のギリギリ付近を狙うと終盤抜かれるかもなので、1000位を目標にやっています~
ランキングが絡む戦いは終盤の追い上げが凄まじいからねぇ…少し余裕を持ちつつですな!w

段位ポイントは、約1100pt収集済み!
ポイントだと水着忍ちゃんが貰えるのですが、3人目の条件が4500ptと、無課金にはかなり厳しい状況…w
少しの課金ならとは思ってますが、段位が上がると勝てなくなるかもなので判断が難しい…のです!!w



ここまで順調ですが、明日・明後日で急に変わるかもなので油断は出来ないですな…
ちょいちょい石で弾薬回復しながら走って、なるべく上位を保っていきたいと思いまぁす!

水着のために頑張らねばねばァ!ww


イェア!(゚Д゚)b


2016/07/30 18:19 [edit]

category: ガルパン

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hamudaily.blog.fc2.com/tb.php/900-39cd5866
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援中!!

プロフィール

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

訪問者数

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

▲Page top