アイマス 20160728_3

アイマス 20160728_1
アイマス 20160728_2

ヌルヌル動くゥ!!すごぉい!! ww

いや~紹介動画やフラゲの画像なんかを見てたらねぇ…耐えられるはずがないのですよww
一昨日予約しちゃいましたww (ギリギリ発売日到着に間に合いましたww


1人目を誰にするかかなり悩みましたが、初プレイなので王道を…というわけで、春香をプロデュースすることにしましたw (↑画像の猫ポーズがあざといィ!!ww
2・3人目は、千早・ミキにしましたYO~やっぱり信号機トリオが安定ですねww


とりあえずはチュートリアル的なライブをやって~なところまで進めました
終わる前に営業・レッスンが~と小鳥さんが言っていたので、ここから本格的なプロデュースが始まるのかな~というところ

選んだ3人だけかと思いきや、定期的にアイドル全員で行う"オールスターライブ”なるものもあって、メドレーなども楽曲で登場するのでほんとライブが楽しい!ww
楽曲プレイの後のアンコールでじっくり舐め回すようにアイドル達の様子を見れるのも良いですな~w


これからゆっくりプレイしていきますので、たまに進捗などを画像と共にうp出来たらと思います~

トップアイドル目指して頑張らねばねば!!w


イェア!(゚Д゚)b


2016/07/28 22:25 [edit]

category: アイマス

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hamudaily.blog.fc2.com/tb.php/899-9a4a8bb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援中!!

プロフィール

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

訪問者数

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

▲Page top