ARTICLE PAGE

【戦車道大作戦】 ビーチバレー部の進捗

ガルパン 20160722_1

ガルパン 20160722_2

水着妙ちゃんが出ませぇん!!

ゴモヨの完凸分はすぐに集まりましたね~…★4の壁は相変わらず高い模様…ww
そして、Ⅳ号(F2型)は武装以外Bが手に入りました~

今回は、難易度B回しはダメやね…
イベント開始当初はBを回しまくりましたが、銅箱すら出ない状況が多かったですな~
途中で難易度Aに変えると、そこから銀箱でゴモヨ・Bパーツがちょろちょろと出るような感じになりましたね


敵が良い位置(こちらの砲撃範囲外)で砲撃を仕掛けてくるのがホントイヤらしいィ!ww
エリア端で待ち伏せ戦法だと囲まれて耐え切れないことが多かったですな~
少し動きを変えて進軍しながら倒すようにしてみたら、難易度Aでも安定してクリア出来るようになりましたね~

八九式・ルノーB1に囲まれることが多いので、自分の場合での友軍は回転砲塔の戦車を選んでますね~
エレファント・KV-2などは大破率が凄まじく高かったです…

しかし、水着みぽりんのリーダースキル発動した日には…2・3台の大破は覚悟やねww
あの装填速度はほんとアカンですよ…撃たれまくりの大破しまくりでイライラがハンパナイィ!!ww
(みぽりんが嫌いになりそうな…そのくらいのレベルで酷いw)


まだ所持魂の関係でミッションは残ってますが、日曜に挑戦する予定で考えてまぁす!
難易度Aが前回に比べると少し楽なので、そこまで魂(コンティニュー)を使わないでクリア出来たら…イイね!!ww

頑張らねばねばァ!!


イェア!(゚Д゚)b


Comments 0

Leave a reply