ARTICLE PAGE

【ストパン】 このガチャ更新もアカァン!

ストパン 20160719_1

3人共、可愛すぎんよぉ!!

スキルも強くてヤヴァイですわ… (S+だから当たり前や

Sレア以上だから引きたいが、最近Sレア以上のカードが増えすぎて強化が追いつかないんDA!w
強化出来ないと少ししか強さが変わらないからねぇ…おにぎりと本が足りなさすぎいィ!ww
ちょっと前はお金が全然足りない、おにぎり余ってる…な状況だったけど、今はお金余りまくりんぐでおにぎりががががgww

積極的にイベント参加でおにぎり・本は集めていかねばねば!


さぁ、次イベントは誰が報酬で登場するんやろねぇ…使い魔シリーズ(だと思うw)は今日ので終了っぽいから、新しいシリーズ…かな?w (適当w
ほんと絵柄は素晴らしいので期待しかないNE!ヒャッホウ!!w


イェア!(゚Д゚)b


Comments 0

Leave a reply