ARTICLE PAGE

【ストパン】 なんとか達成!

ストパン 20160718_1

リーネちゃん可愛い!!

今回のイベントは報酬がリーネちゃんだったのでがんばりますた!!ww
明日まで開催中なんですが、19日13:59までなので今日中になんとか達成しとかないと…とww (すぐ忘れる

リーネちゃんのスキルは敵の回避率を下げるものが多いのですが、今回手に入ったS+のスキルは攻撃寄り?なので編成を変えてみても面白いかも…しかし、連携度UPスキル持ちなので第1編成の後方支援に欠かせないのよね…ww

今の編成が安定して高ダメージが出せるだけにヘタにいじると…かな?ww
水着Verが手に入ったからハルトマンも運用してみたいんよね…


カードが増えていくのは嬉しいけど、その分戦い方の幅が広がるから、どの組み合わせが良いかの見極めが難しいNE!!
…まぁ、嬉しい悲鳴さね…ww


イェア!(゚Д゚)b


Comments 0

Leave a reply