ガルパン 20160716_2
ガルパン 20160716_3

ガルパン 20160716_4

★5はなし!!

ペコちゃんがダブったけども★4のダブりは大歓迎!!
そして、やっと麻子とチョビ子が出ましたァ!★3だが嬉しいんじゃぁ~ww

★3のノンナ・エリカ・アリサが完凸出来たので、今回のこの結果はまぁ良しですかなww


さらに!
戦車ガチャも引いたったァ!

ガルパン 20160716_1

※所持戦車の紹介ではありません

ハズレではないけども、シャーマン75は既にABBで運用しているのでねぇ…(´;ω;`)
5人乗りなのでレベル上げ編成で運用ですかな



いや~、テイルズガチャからこちらの流れも変わるか…?と少し期待して回したが、何も変わらずいつも通りやねww
まぁ、かなり課金してやっと★5が出るかな…?といった確率らしいのでね…
最近は、ほぼ毎日魂が貰えてるので、毎月1回以上10連回せるだけ良いと思わないとですなww

まだ新しい水着キャラが来ると思うので、次は水着を狙って…かな?w
次こそは★5をこの手に~



そして、大演習イベントが今日から開催ですな!
妙ちゃんとゴモヨの水着なので、水着ケイさん同様に全力ですなァ!!w
Ⅳ号F2・ルノーB1bisのBパーツも落ちるので、絶対に手に入れておきたいですねぇ!

難易度Aが前回よりは難しくないと感じましたが、水着みぽりんの存在がやらしいですな! (スキルが強すぎィ!w


いつも通り、さくさく回せる難易度Bでパーツを回収しつつキャラ狙いですな~
さぁ~7月後半戦も頑張らねばねば!


イェア!(゚Д゚)b


2016/07/16 21:01 [edit]

category: ガルパン

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hamudaily.blog.fc2.com/tb.php/890-dc6a265b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援中!!

プロフィール

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

訪問者数

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

▲Page top