ARTICLE PAGE

【テイルズ】 ガチャ&アイマスコラボ!

テイルズ 20160716_2

テイルズ 20160716_5テイルズ 20160716_1

また目玉出たァ!!

この運が他のゲームに欲しいね…ほんとww

いや~これの前の水着ミラが出る水着ガチャはまったくダメだったんですが、流れ変わって★5!!ww
エステルの中の人(中原麻衣さん)が好きなので、欲しいな~なんて軽い気持ちで回したら…ですよww
グラブルコラボ時のログインボーナスやなんやかんやで石が貯まってましたww

回復回復&回復のパーティ全滅防ぐウーマンなので弱い内は使いどころが難しいけど、イベントの高難易度クエストの敵は毎ターン痛い攻撃が来るからねぇ…術技の育成次第でメイン入りがあるかも



そして~昨日からだっけか?アイマスコラボが始まったので早速やりましたぜ!!

テイルズ 20160716_4テイルズ 20160716_3

エクストリームライブステージがたのC!!w

Happy!って曲が流れるんだけども、これがまたええ曲なのよ…音質もいいしなww
これ聴くためにやってる感じですNA!!ww (そうなるわな

BESTスコアは、あと少しで250万に!ってところが精一杯ですわ…
演出は応援という形に変わっていますが、いつものバトルシステムで行われますw
なので、いかにしてヒット数を稼ぎ、奥義で高ダメージを出せるかなのですが、結構キャラごとに攻撃回数のムラがあるので、なかなか思うようには稼げないでぇす!ww

育てればいけるっぽいですが、まぁ…うん、そうねぇ…ww



ライブの楽曲・エンディングのフルボイス演出は素晴らしかったですが、コラボ内容はこれだけっぽい…?ww
ちょいと内容が薄い気がしますが、アイマス楽曲が聴けただけでも良しです…な!w

春香・美希の完凸目指して頑張るやで~


イェア!(゚Д゚)b


Comments 0

Leave a reply