ARTICLE PAGE

【パワプロ】 愛里寿、完成する…

パワプロ 20160714_1

昨日、まずはキャラ査定を頑張らねばねば!!
…とか言っておきながら、キャラ作る奴…私ですww

たまたま理論を眺めていたら、独立リーグでは逆算して作るんやで~ってのを見かけてね…
キャラの能力から考えてたら、これはいけるやも?と思ったので作ってみたら、まさかの1回で完成しちゃいましたww


ガルパンの愛里寿ちゃんを作ったんですが、上のTOPの画像は前に作って失敗したものですw
コントロールと変化球ばかり重視していたら他が疎かに…慣れてない時に起こるよくあるパターンですなww

次に、結構良い感じに作れた2人目!

パワプロ 20160714_2


理想としていた5方向の変化球を習得するも今度はスタミナが足りず…
特殊能力は、強心臓(対ピンチの最上位)の金特が取れたが、ケガしにくさ・クイックもマイナス能力のまま…ww
さらに、最終戦で敗北したためルナさんから変幻自在(緩急○の金特)が貰えず!w

頑張って↑だったのでもうこれ以上は…と妥協してたんですが…
今日作った選手がこれ以上のこちら!

パワプロ 20160714_3
(久々に作ったので、髪型が変わってしもたww)

ちょいと変化量が落ちましたが、5方向変化球・コントロールS・スタミナB
さらに金特で強心臓・驚異の切れ味(キレ○の最上位)!!

まさかの途中で天才に覚醒でびつくり!w
が、終盤の調整ミスで変化球量を伸ばせなかったのが心残り…ww


ちょいと強く作りすぎた感はありますが、飛び級で大学選抜の隊長ですからこれくらいは欲しい!…とw
マイナス能力の寸前✕は、劇場版の最後の最後で敗れたので付けてみましたが、これがまた良い感じに効果が発動するのですw
本来、まだ中学生ですから、終盤の集中力・経験に課題が…的な設定でオナシャスww (むりやりw


最終戦負けなければ変幻自在がついてたんですが、普通にボロカスにやられて負けました…ふぅww

ほんとエキスパートを選んだのに激しく後悔ですよw
ピッチングに関してはエキスパートでもそんなに変わらないですよ…ってのを見かけたので、初めてエキスパートで挑んだらこんな選手が出来てしまってねぇ…
最終戦は確実に勝つために8回から全て操作とかになるわけですから…変化球ゴリ押しとか打てるわけねぇです!ww

まぁ、変幻自在まで付いてしまうとちょっと強すぎるかもだったので、結果的にはこれで良かった…っぽい!ww




良い選手が作れましたが、今回は運が良すぎましたねww
素晴らしい選手が出来たのは素直に嬉しいが、運を使いすぎたのでしばらくは良い選手は作れなさSOU!ww

実は、もう一人ストパンのキャラも作ったんですが、惜しくも失敗してしまいましたww
流れでイケると思ったんですが、とあるイベントを完全に把握出来ておらずで金特習得ならずという…はぁ…ww
次はしっかりと調べて挑みたいと思いまぁす!w


早くキャラを揃えてペナントやりたぁい!!w


イェア!(゚Д゚)b


Comments 0

Leave a reply