いや~、パワプロのキャラ作成の査定で時間が過ぎてゆく~ww

パワプロの話は最後に…まずはガルパン戦車道大作戦から~w

アリクイさんの特訓のミッションを全てクリアしました~
チケガチャはねこにゃーでしたww
15日で大演習イベント(水着ケイさん)が終わるので、これから終わるまで全力でぶん回しでっす!w
なんとかあと1人水着ケイさんが欲しいィ!



お船も少しやりました~
初のランク戦に挑戦してみましたが、7対7はなかなか緊張感のある戦いで楽しかったァ!
4戦程参加ですべて勝てたので、ある程度は貢献できていたかなと…たぶんおそらくww
欲しい旗(アイテム)があるので、それまでは頑張りたいですな~
ティアーⅥで出撃するので、同時にアシガラのミッションもこなせて捗りまくりんぐ!ww



パワプロのキャラ作成は考えるのは楽しいんだけども、Wikiでキャラ設定やらを見ながら「基礎能力はこう、特殊はう~ん…」な感じでやっとるから時間が…ww
あまり強くなりすぎてもつまらないので、全体のバランスを考えつつ…なのですが、加減が難しいww
そして、実際作れるかと言うと…これまた難しいのよねww
それぞれのモードに良し悪しがあるので、まだまだ思うようには作れんですww

まだガルパンなど全然考え終わっていないのに、今日は新たにストパンのキャラ査定をしてしもた…ww
まぁあれよね、無理に考えるよりはその時の流れの勢いで考えたほうが頭も働くんよねww

選手作成は失敗が多いので、まずはある程度の選手の能力決めが終わってから一気に取り掛かろうかなと思っとります~
特能モリモリエース投手・2刀流の選手などの作るのが難しい選手以外は安定して作れそうなのでね


マイライフ・栄冠ナインもやりたいんですが、やりだすと止まらなくなりそうで…ww
さぁ~まずはキャラ査定頑張るやで~


イェア!(゚Д゚)b


2016/07/13 23:30 [edit]

category: 日誌

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hamudaily.blog.fc2.com/tb.php/886-03c9f94b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援中!!

プロフィール

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

訪問者数

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

▲Page top