ガルパン 20160711_1

ガルパン 20160711_2

あけびちゃん!!

正直、忍ちゃんが欲しかったが、スキルを考えたらあけびちゃんも悪くないやね!!

あとは、凸れるかどうかなのよね…
昨日辺りからアヒル特訓を優先して回してますが、ドロップはまだですな~
まぁ、難易度Cはまだ10回も回してないのでね、時間はあるのでこれからでぇす!



次くらいの更新で編成・所持キャラなどのうpをしたいな~と思っとりますw
ここで紹介し始めてからはガチャやドロップ報告が主で一度も触れてなかったのでね~ (ネタ切れでは決して…w


さぁ~もう少しで大演習イベントの切り替えですな!
内容が気になって仕方ないぜよ!!ww
そして、そろそろ魂が10連分集まりそうなのでガチャ更新にも期待が…ww
水着ダー様をお願いしまぁす!


イェア!(゚Д゚)b


2016/07/11 22:31 [edit]

category: ガルパン

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hamudaily.blog.fc2.com/tb.php/885-bcc7cada
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援中!!

プロフィール

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

訪問者数

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

▲Page top