Sun.

【WoWS】 ニューヨーク、たのC!  

ちょっと気分を変えるためにブログのTOP画像をWoWS仕様にしてみました~ww
扶桑お姉さまがいいな~と思ってたら、良い画像を見つけたのでちょいと拝借!w (こら
フォントも良いものが見つかって仕上がりは上々かな~とw


今日は、久々にWoWSやで~

WoWS 20160710_2

しばらく乗ってなかったワイオミングで数回出撃し、ニューヨークを研究・購入しました~
モジュール見たらわかると思うけども、そこそこ乗ってますww

ティアーⅤは、速力良い・砲射程・精度そこそこの金剛が人気で、速力が低すぎるニューヨークはあまり良い話を聞かないので購入は結構迷いました…
が、いざ乗ってみるとまったく問題なしですね~…ただ本当に足が遅いのでそこだけ注意すれば…ですなww

最初は機動力の低さに絶望しましたが、モジュール開発で船体を更新するとそこそこマシになりますw
野良で芋るニューヨークを散々見てきたので、かなり扱いにくい船なのね…と思ってましたが、やっぱり乗ってみないとわからんねww
ティアーが2つ上のⅦはかなり厳しいが、1つ上のⅥ相手なら普通にやれまっせ! (多少味方に依存するところはあるが…w

ニューヨークだから余裕っしょ!と慢心して近づいてくる奴らを叩き潰すのがマジで気持ち良い…特に慢心しきった駆逐艦をヤル時はたまらんですぞww
まぁ、駆逐艦の対応は巡洋艦でだいぶ苦汁を飲まされ続けたからさすがに…ねww
なお、極稀にマッチングする凄腕駆逐プレイヤーには手も足も出ない模様ww


あと数戦で射撃管制装置が研究出来るので、より扱いやすくなるかな?w
ニューメキシコまではちと遠いけども、頑張って進めるやで~



そう…なぜ今急にニューヨークなのか、というと…
次の大型アップデートでついにドイツ戦艦ツリーの実装が来るからですねww (おそらく次の大型アップデート
今のうちに戦艦での戦いの勘を取り戻しておかないと…なのです!ww

いや~あまり詳しくはわからないんですが、グナイゼナウ・ビスマルクなどは特に楽しみすな~
さらに、シャルンホルスト・ダンケルク級戦艦(フランス)がプレミアム艦で実装(時期は未定)されるそうで…
ダンケルク級とか画像でちらっとしか見たことはないけども、4連装の主砲が2基とかロマン溢れすぎてヤヴァイねぇ…使いにくそうだけどもw
価格によっては久々の購入もありですな…



そしてそして、先週からアルペジオコラボイベントも開催されてまっせ!

WoWS 20160710_1

今回は、アシガラ(艦長・船体)が手に入りまぁす!ボイスも録り下ろし実装で素晴らしいNE!

ティアーⅥ以上の艦艇の制限があるのでちと敷居が高めですが、ミッション自体は特に難しいものは設定されていないので、船があるならこれからでも全然間に合うかなと!

最新のアップデートで各アルペジオキャラのボイスを艦長ボイスとして設定出来るようになったので、取る価値は大いにあると思いますYO!
ボンサーイが聞きたくて英語に変えてましたが、これがわかってからはコンゴウ様に設定してますww

巷の噂によると、群像・ナチ・タカオが今後予定されてるとのこと…まだまだアルペジオコラボには期待やね!




独戦ツリーのために戦艦に乗ることが増えましたが、ちょくちょく駆逐艦にも乗ってまっす!ww
やっと動きに慣れてきて成績TOPがちょくちょく取れるように!…と思ったら、開幕CAP争いに必死で周りが見えず島に座礁して即退場をやらかした時はほんとに情けなかった…w (笑えない
まだまだですが、徐々に過去のトラウマを克服しつつある…そんな予感?ww

さぁ~頑張ってアシガラ取るやで~
早くアホの子ボイスが聞きたいんじゃ~ww


イェア!(゚Д゚)b


2016/07/10 23:58 [edit]

category: WoWS

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hamudaily.blog.fc2.com/tb.php/884-205070c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援中!!

プロフィール

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

訪問者数

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

▲Page top