ストパン 20160707_1

ストパン 20160707_2
ストパン 20160707_3

Sレアのエイラ・サーニャを無事確保ォ!!

さすがに連続でS+レアは出なかったけども、Sレアの水着サーニャはマジで嬉しいィ!かわええ!!w
さらに運良く+1ボーナスでSレアのエイラもGETで水着エイラーニャで運用が出来るゥ!ヒャッホウ!!ww
スキルも素晴らしいとか…ほんと最高じゃんよ!!( ゚∀゚)o彡°

しっかし、ステップアップガチャなので、ちと石の消費が大きかった…
前回のシャーリー・ルッキーニをスルーして正解だったYO…ww



今日からイベントが開催!
前回のイベントの報酬はかなり設定が高かったようで…ww
調整が入って100万ptでS+レアが手に入るようになってました~
ポイントも稼ぎやすくなってるのでナイスな調整で良かったでぇす!ww

そして、7月中のイベント通して、とある条件を満たせば前回のS+も手に入るので少し頑張ろうかなとw
そんなに厳しい条件ではないと思うので、毎日しっかりと稼いでいけたらなと


はぁ…ほんとサーニャ可愛いねぇ…ニヤニヤが止まらんZE!!ww


イェア!(゚Д゚)b


2016/07/08 01:00 [edit]

category: ストパン

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hamudaily.blog.fc2.com/tb.php/882-612d017e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援中!!

プロフィール

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

訪問者数

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

▲Page top