ガルパン 20160707_2

ガルパン 20160707_3

水着ケイさんが完凸!!

…正確には、完凸(分が集まった)!…ですなww
練度の関係があるので凸分はロックで残してますw


そして~難易度Aの最終ミッションも無事クリアァ!!

ガルパン 20160707_1

昨日のパーツGETで戦力が上がったからか、まさかのコンティニュー1回でクリア!!w
4回くらいは覚悟していたので、ちょっと拍子抜け感が…ww

これでシャーマン75がABBになりまた1つ強くなることが出来ましたァ!
今後がさらに捗る予感!!

で…この後、
「大演習イベントのミッションをすべてクリアしたから、あとは水着ケイさんが出れば終わりやけど…
まぁまぁ、焦らずパーツドロップでお金稼ぎでもしながら~」
…と、難易度Bに行ったら↑の水着ケイさんが出てビビったww



いや~前回かなり苦戦しただけに、今回のイベントはほんとホクホクで嬉しいのです!!w
これで大演習イベントは終わり!…ではなく、まだ1週間程時間があるので、ファイアフライの駆動パーツ狙い&お金稼ぎで回りまっせ~ww


まだまだ夏はこれからなので、次の大演習も水着だと嬉しいねぇ!!
ダー様が来てくれたり…まぁ、ガチャで★5やろなぁ…ww


大演習だけでなく、特訓イベントも頑張らねばねば~
全然進めてないんじゃぁ~ww


イェア!(゚Д゚)b


2016/07/07 22:42 [edit]

category: ガルパン

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hamudaily.blog.fc2.com/tb.php/880-7367f07c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援中!!

プロフィール

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

訪問者数

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

▲Page top