ARTICLE PAGE

週末アニメ連続視聴!

琴浦さんをニコニコで観た後にTVでビビッドレッド・オペレーション観て…
さらにサイコパス、はがないを観たんだな!
そして、昨日ドキドキプリキュアが始まったのでそれも観たぜ!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

サイコパスはちとグロかったかな…
いきなり口にハサミ突っ込んで、足にボールペン刺して…「うわぁ…」だったわ…(;・∀・)
さらに路上でいきなりハンマーで殴ったりでそのまま…うわぁああああ(´゚д゚`)

今回の犯人は特殊なマスクを付けていて、殺人を犯しても犯罪係数が変わらない?といった話に
実はそのマスクは周りに1人でもいればその人の犯罪係数をコピーして自分のものにできるという代物
まぁ言うまでもなく槙島聖護が絡んでいたと

最後、マスクの手品を見破って犯人を追い詰めるところはカッコよかった!最高にCOOL!!
ドミネーターでは対応しにくい・できない状況が多くなるのかねぇ…
それにどう対応・対処していくのか…

アニメ 20130203_013

くぅ~ほんと面白いなサイコパス!!(゚Д゚)ノ
次回以降どんな展開が待っているのだろうか…




お次は『はがない 3話』

ついに小鳩ちゃんメイン回きたでえええええヽ(゚д゚)ノ
アニメ 20130203_011

前半だけだがw
博多弁が出るときはまじでたまらん!(*´Д`)ハァハァ
これが観たかったぁ!!(゚Д゚)
最初からスーパー小鳩タイムだった!!w

アニメ 20130203_012
ちぃ!…な顔もたまらんね!

後半の王様ゲームの話でもきわどい衣装に身を包んだりで…
今回大活躍でお兄さんは嬉しいよ!☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆
やっぱ小鳩ちゃん最高やで、これがな!!d(≧Д≦)b
次回4話は幸村メインかな?楽しみすなぁ!




最後は『ドキドキプリキュア』 
アニメ観つづけていろいろしてたら朝になってたから、そのままリアルタイムで観たったw

悪くはないかな~と思うが、正直言うと退屈だったかな…
あと完璧すぎる主人公はあまり好きじゃないかな~…
キュアソードはイイね!最高にイイ!w
あとガルパンの西住殿が出てたあああああああww(声の話ねw)
どんな感じの声か気になってたが…ほぼそのまんまでワロタw

全員変身するところまでは録って観ようかなと思ってるけど、やっぱりスマプリが最高に良すぎた感はあるよね…
まだスマプリ観終わってないのに何言ってんだって話だけどw
やっぱキャラデザが変わったのが痛いな~
まぁでもイイハナシダナーや熱い展開があるかもしれんしな…
キュアソードと西住殿のために頑張って観るぜ!(おいw




しかし、秋アニメと冬アニメは土曜から日曜にかけて放送がすごい集中してるから嬉しい!
…だけども観終わると1週間後か…となるからツラいところも!!ww
贅沢な悩みだぜ、これがな!ww
まぁ今日挙げたアニメ以外も頑張って観ないとな…w

うっし!今週も週末アニメのためにがんばりますかね!ヽ(゚д゚)ノ


では失敬!
イェア!(゚Д゚)b


Comments 0

Leave a reply