Sat.

【ストパン】 水着最高や!  

ストパン 20160702_1

『ストライクウィッチーズ 軌跡の輪舞曲 Blitz』 始めました!

そして、水着当たりましたァ!!

ストパン 20160702_2

ヒャッホウ! ( ゚∀゚)o彡°

リーネ(緑の水着)、ペリーヌ(ピンクの水着)、坂本(縞水着)の1人バージョンもあるんですが、リーネちゃんだけ出ませんでしたw (ペリーヌ・もっさんは2枚づつ出たw)
リーネちゃんが欲しかったんですが、まさかのS+が当たったので最高ですわ!!w
(ぷよクエだと★6、戦車道大作戦だと★5と同等のレア…と思う 排出確率は高い方だと思う)


実は…事前登録が始まってからすぐに登録して事前ガチャなど引いてました~ww
事前登録で石が結構貰えたので今回水着ガチャを回したってわけですなww

いやほんと、他ゲームでの引きはまったくなので、嬉しさMAXですYO!
…まぁ全部石使ったので今後欲しいキャラが来たらアウトでぇすねぇ!ww (50連分使ったったw


正直に言おう…ゲーム性は皆無なのでほぼキャラを愛でるためにやってますwww
そう、続編?新作アニメが始まるのに伴って再放送が行われているので見ないとな~と思っとるところですw
攻略情報がまだ無いので、アニメがヒントになったり…しないかな~なんてねww


イベントが開催中なので愛でつつポチポチやるんじゃぁ~(*´∀`*)


イェア!(゚Д゚)b


2016/07/02 20:43 [edit]

category: ゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hamudaily.blog.fc2.com/tb.php/876-26233bf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援中!!

プロフィール

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

訪問者数

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

▲Page top