ARTICLE PAGE

【戦車道大作戦】 夏といえば、これDA!

ガルパン 20160702_1

ガルパン 20160702_2

いつものこと!水着は出ない!!

ご覧の有り様すぎて…さずがにもう慣れた…ww

★4が2枚出たから良いほうだけども、なんとも言えない感がパナイ!
水着がかすりもしないこの有り様…あまり言いたくないが、巷での低評価はここがげんいn…w

こんな感じの内容でいつも、戦車ガチャやっとけばよかったかな~と思うww
まぁ、戦車ガチャやっても引きは変わらないでしょうけどもww



7月なのでイベントが変わりました~
ケイさんの水着が手に入るので、毎日全力出撃しております~ww
前回の知波単イベントよりはやりやすいので、シャーマンが出てくるここでしっかりとパーツを確保しておきたいところ

しっかし、やるたびに出てくるキャラ(まほ・エリカ・ナオミ)が水着だからねぇ…あああああああ!!w

演習だけでなく特訓もバレー部が来てるので頑張らねばねば!


イェア!(゚Д゚)b


Comments 0

Leave a reply