ぷよクエ 20160702_1

なんとも言えん!

ほんとフルーツシリーズは使えんのによく出るねぇ…マジでいらんわ…w
まぁでも、童話シリーズと漁師ボーイズが手に入ったから良しですかな?

ぷよクエ 20160702_2ぷよクエ 20160702_3
(←が童話 →が漁師ボーイズ)

童話のグレイスはまだ★4なのでリーダースキルが微妙だけども、へんしんで伸びるので青単色パが捗るっぽい!
最近、良い感じに青キャラが増えてきているので黄パから乗り換えもありかな?…とw

漁師のオサも単色パーティで活きるが、赤はそこまでキャラが揃ってないのがイタイ…w
★5で手に入れることが出来たので、ゆっくり強化しつつキャラが揃うのを待つのが良いっぽいね~


あれだ、あかいアミティは無理ってのはわかってたが、初代はいつになったら来るんじゃぁ!ww
10連の前にシルバー・ゴールドもあるだけ回したけどさっぱりでしたYO!w

フェス前に石貰えてほぼ確実に10連回せるから…まぁこれからっしょ!ww (なお今後も…


さぁ~シグとグレイスのへんしん素材集めに行くやで~!


イェア!(゚Д゚)b


2016/07/02 13:41 [edit]

category: ぷよぷよ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hamudaily.blog.fc2.com/tb.php/874-a19764a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援中!!

プロフィール

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

訪問者数

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

▲Page top