ARTICLE PAGE

【WoWS】 久々のダブルストライクゥ!!

WoWS_20160630_1

WoWS_20160630_2

成績もTOPで気持ち…E!!

トリプルストライクがあったならそれも達成してたくらいにキレッキレな動きでしたww (相手の動きが鈍かった可能性

ボトム(ティアーが一番下)だったので何も出来ないだろうな~と思ってたら…低確率で発生する大荒れの嵐にィ!ww
公開テスト時に経験はしていたものの、その時はどう動いていいかまったくわからなかったからねぇ…
まぁ、視界が悪いので引いても意味が無いと、とりあえず味方と突っ込んだら意外や意外ですよw
なんとかヘルス900程残して生き残りましたww

嵐はこういうどんでん返しがあるから面白いィ!!w
…逆にやられたらクッソくやしいけどNA!ww
だけども、長く遊んでる方には駆逐艦がさらに厄介になる~などの不満しかない模様で、あまり人気がないのが現状w
ちょっと前のアップデートでハリケーンの発生マップが増えるよ!ってときは、ちょい荒れてましたね~w



次のアップデートでマッチングの仕様に調整が入るようで…今公開テストが行われているところですね~
CBTの時からマッチング面は常に騒がれていたので、これで少し改善されると良いですな~
たまに「んん?!」ってマッチングを見る時があるので、それが直ればいいな~と
自分ではなかったけど、今日も酷いマッチングを見ましたしなw (勝ったから良かったが


マッチングが改善されたら、次はそろそろ新しいツリーが欲しくなりますなァ!
イギリスが~て言われてたけども、あれから音沙汰無しですな…
ちょっと前に、ドイツ戦艦のシャルンホルストがプレミアム艦で登場するかも~ってのをちらっと耳にしたので期待!


次のツリーはどこがくるのかねぇ…楽しみすなぁw


イェア!(゚Д゚)b


  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply