デレステ 20160628_1
デレステ 20160628_2

デレステ 20160628_5
デレステ 20160628_4
デレステ 20160628_3

シンデレラフェスでSSRキタァ!紗枝はん!!

さらに欲しかった、SRたくみんとRまきのんも!!

貯めてた石を使って20連しましたが、まさかSSRが出るとはねぇ…ww
1回目はダメで2回目も封筒の刺繍が普通だったので諦めてたけど、TOUCHすると虹色に輝く書類ががががgww
まさかの昇格SSRでびつくりでしたww

残念ながら、フェス限定のジェネレーションズは当たらなかったけども、紗枝ちゃんは嬉しいね!
はんなりな振る舞いはほんとすこw

今後も石は貯めておいて、フェスか推しキャラが出てきた時に回そうかなとw


ちょいとグラブルがお休み期間に入りましたので、デレマスも再開しましたww
イベント始まったらまた何かうpしたいと思います~ (たぶん

さぁ~紗枝はんを育てるやで~


イェア!


2016/06/29 00:39 [edit]

category: アイマス

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hamudaily.blog.fc2.com/tb.php/872-d49e08f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援中!!

プロフィール

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

訪問者数

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

▲Page top