ARTICLE PAGE

【ぷよクエ】 使いやすくなるねぇ

ぷよクエ 20160626_1

アミティが★6になりました~
ユーザーランクが106になってコスト問題が解決したので、ようやくアミティもですよ…w

そして、なかなかコストの制限がツラかったですが、明日のアップデートでやっと?緩和で、★6が数枚入っても6人以上で編成が出来そうで嬉しいですわ
この変更は育成が捗りそうな…そんな予感ですなww


水曜からはギルドイベントが始まるようですな~
そこそこのギルドなら★6は取れるので、このイベントは好きですね~ (寄生乙
前回は結構早めで苦しかったので、今回どれくらいまで通用するかってのも楽しみですw


…さぁ~ガチャ石をどこで解放するか…悩むねぇww


イェア!(゚Д゚)b


Comments 0

Leave a reply