琴浦さん観た後、ビビッドレッド・オペレーション 4話も視聴!
(他にもいろいろ観たけどそれは明日に!)

アニメ 20130203_05

ついに黄色キタ━(゚∀゚)━!
ひまわりちゃん!ひまわりちゃん!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
アニメ 20130203_02

今回も展開が早かったぜ!w
出会ってすぐ変身→ドッキングは今までの流れ通り!!w

ひまわりちゃんの武器は…なんとシールドビットだったぜ!(゚∀゚)
予想してたナックル全然ちげぇww
まだ通常戦闘で敵の攻撃を弾き返した1回しか使ってないから、次回どんな戦い方なのか注目なのだ!
両腕に装着するからこれがまたカッコヨスなんだわww

アニメ 20130203_03

キリリッなひまわりちゃんも最高!


そして、ドッキング!
…マミさんっぽい?w

アニメ 20130203_04
アニメ 20130203_06

武器もシールドビットから極太ビーム打てるしなww ティロ・フィナーレ思い出すなぁ…w
攻撃防いでビットが形を変えたときは「まさか!?」と思ったけど、やっぱビームは浪漫だねぇ!

アニメ 20130203_07
アニメ 20130203_08
バレル展開!!


アニメ 20130203_09
ビィィィィィィィィィムッ!!

すぐにシステムを理解するひまわりちゃんがいたら「他いらねんじゃね?」ってくらい強いww
やはり黄色はあざと強かった!ww


また最後のひまわりちゃんがまじカワユスww(*´Д`)ハァハァ
今までテンション低かったのに一色博士と分かった途端にテンションMAX!w
急に饒舌になってエンジンの理論的なことしゃべりまくりワロタww
ひまわりちゃんの可愛さは圧倒的だぜ、これがな!! おっぱいもな!(おい

アニメ 20130203_010


次回は黒登場!?
ほむほむっぽいキャラの…名前忘れたw
予告で銃持ってたけど、ますますほむほむじゃないかw
公式によると5話がターニングポイントになってて、今までと雰囲気が違うらしい…ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/
いったい何が始まるんです?w


今回ももちゃんの出番がなかった…はぁ…つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
5話の出番は展開的に期待出来ないか…?w
あと例のお尻アングルもなかったww
あおいちゃんのお尻でお腹いっぱいですけどねww( ´Д`)σ)Д`)ダマレキモオタ

アニメ 20130203_01


最後にOPが好きすぎてはよフルで聞きたい!!
いい曲だわ~(*´・д・)(・д・`*)ネー



通報し…公式です!!ww


では失敬!
イェア!(゚Д゚)b



2013/02/03 23:22 [edit]

category: アニメ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hamudaily.blog.fc2.com/tb.php/87-ad62fd03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援中!!

プロフィール

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

訪問者数

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

▲Page top