ARTICLE PAGE

【ぷよクエ】 プワープカップ!

ぷよクエ 20160618_1

最近、特にやりたいイベントがなかったので放置気味でしたが、ようやくやりがいありそうなイベントが来ましたな!ww
久々のぷよクエでっす~ww

プワープカップは初めてなので、イベント告知時はなんぞ?と思ってましたが、基本はいつもやってるバトルと同じですな
倒してポイント集めて、一定ポイント集めると出てくる昇段バトルで段位を上げて~な流れ!


確か今は2級だった気がする…ww (↑画像は一昨日のものw
始めてから3級くらいまでの序盤は楽に勝てるんですが、ここらへんから強い・ウザい編成の奴らと当たるので面倒くさいィ!ww
まぁ、そこはボーナスタイムを利用してさくっと突破なので…す!w

このままの調子で行けば、目標にしてるキャラへんしん素材は取れそうですね~
メリナは★5止まりなのでそこまで強くないっぽいけども、リーダースキルがバトルの防衛パーティで使えそうなのでね~
タフネスキャラは持ってはいるんだけども、まだ★2・3とかなのでねぇ…育成がまったく間に合わないィ!ww

あと1日でどこまで行けるか…頑張らねばねば!



そして~★4ソニアをぷよポイントで交換しました~

ぷよクエ 20160618_2

王冠クエストが終わってから特にやることがなかったので、ソニア襲来行ってたら素材が集まったので…ww

★5へんしん素材は集まったので、あとは★6素材のみなのだけどですよ…
マルチでしか落ちないとかかんにんしてつかぁさいなのです…
面倒くさいイメージしかないのでねぇ…最近のソシャゲはほんとマルチが大好きねぇ…ww

気が向いたら募集掲示板なんかを覗いてやってみますかね…はぁ…w


イェア!(゚Д゚)b


Comments 0

Leave a reply