ARTICLE PAGE

【グラブル】 解放や~

グラブル 20160616_1

グラブル 20160616_2

ユエルの最終上限を解放させました~

のんびり上げるつもりがコラボのおかげ?で、今日上限解放出来ました~ww

ここまではまだ楽なのよね…w
これからがちょっと長いけども、まぁぼちぼち上げていこうかなと

エルーンパーティへ一歩前進ですかね…
まぁでも、最大の壁であるバハ短剣のフツルス化がいつになるかわからないので、どうなることやら…ww
光育成でシュヴァマグ行ってるけど、なかなか厳しいものが…ww



そして、今日はガチャ更新で新キャラが実装されましたね~
久しぶりの?バハからの輸入でフォルテが登場!
巷で"フォルテママ”と呼ばれ賑わってるようですなww

アビリティがシンプルで普通に使えそうでアカンねww
ビジュアル良し、性能も良さそうだから回したくなるけど、出ないのはわかっているのでいつも通りレジェンドフェスでのワンチャンに懸けますww



コラボは、昨日MANIACで光の武器がくるりんと良い調子ではある…
今日はさっぱりでしたがww

攻刃大ではないので期間内に3凸1本集められればおkすな!
必要以上に走らず、交換分の素材が集まるまでにくるりんしてくれればいいな~くらいの感覚でのんびりと集めまっせ~


イェア!(゚Д゚)b


Comments 0

Leave a reply