Tue.

さあ、いこう…最高の遊び場へ  

PS4 20160613_1

PS4 20160613_2

PS4、デビューなのです!!


もうすぐスパロボ・アイマスが発売するので購入しましたァ!!
…ってのは、嘘でぇす!ww

もうすぐ誕生日なので、ちょいと早めではありますが誕生日プレゼントをもらっちゃいましたァ!!
まさかのPS4というね…高価なものなので見た瞬間「いやいやいや!!ww」ってなりましたYOww
ほんとこんな良いものを贈ってくれた友達2人には感謝しかない…ありがとう!


設置はこんな感じですね~コントローラとメイン画面も!

PS4 20160613_3
PS4 20160613_4
PS4 20160613_5

黒なのでちょいと見にくいNE!!w
ずっと使ってないXbox360を置いてたんですが、即撤去で設置しましたww

コントローラは、良い感じに進化しててイイね!
十字などのボタンのところがフラットになってるのは素晴らしい…
凸凹があまりないので、汚れてもすぐに綺麗にできそうです
PSのコントローラはすぐ手垢で汚くなるからねぇww

そして、テーマも変えました!
アイマスですよ、アイマス!クールでカッコイイすな!!w
キュート仕様もあるんですが、ちょっとキャピキャピしすぎてたので…ww
…本当はガルパン(WoT仕様)テーマが欲しかったんですが、残念なことに配信されてませんでした…(´;ω;`)



いや~PS4ライフを満喫しておりまっす!!ww
パワプロ2016が面白すぎて、ソシャゲがどうでもよくな…くはないけど、起動時間は減りそうww

パワプロ2011以降購入してないので、新作は約5年ぶりですねww
最初に対戦をやってみたんですが、操作が一部追加されていたり、選手の動きが重いので今までどおりが通用しなくて笑いましたww
パワフェスをやりながら腕を磨いているところですぅ…ww

パワフェス以外にも、マイライフ・栄冠ナイン・サクセスなど楽しい要素が盛りだくさんなので、これからたくさんの選手を作って行きたいと思います~

まだ下手くそなのでマイライフは始めてませんが、今日サクセス初プレイで1人作りました~
…が、いきなりのダイジョーブ博士登場&手術失敗でパワー以外微妙な選手が誕生しましたww

パワプロ 20160613_1
(パワーも微妙という…名前は適当ですww)

過去やってきたサクセスと一味も二味も違ってキャラが多いのでワイワイ楽しかったです
しかし、ちょっと要素盛りだくさんで何をやっていいかわからなくなるところもちょいちょい…ww
まぁでも、最初はわけわからん状態でやるのがサクセスなのでね…これから慣れてもっと強く作れるように!ですな~

他の4人はパワフェスで作った選手ですね~
綾鷹・羽音以外はそんな強くない微妙な出来ですねww
ちなみに、綾鷹で初優勝しましたww (名前はお茶の…ですw

栄冠ナインは、もう少ししたら始めようと思ってます~高校名などで悩んどりますww


アニメキャラ(これが中心になると思うw)・中の人などなど…いろいろな選手を作っていきますので、良かったら見てやってくださいなw
"やり過ぎ、ダメゼッタイ”をモットーに楽しくやっていきまぁす!


イェア!(゚Д゚)b


2016/06/14 00:01 [edit]

category: ゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hamudaily.blog.fc2.com/tb.php/865-8968aed3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援中!!

プロフィール

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

訪問者数

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

▲Page top