ARTICLE PAGE

雨で延期!

今日は地区のソフトボール大会の日!
…でしたが、あいにく?の朝から雨で延期になりましたァ!!
本当に嬉しいっす…ww

出場してもなにも出来ないのでね…ガチなところとはやりたくないんや…ww
昨日はあることをやってて、あまり寝れずだったのでほんと助かったったww (やっぱりやらかした←知ってた
(あることについては明日うpしたいと思います~ついにアレが我が家に…!?w)


今日は、一昨日注文したUSB-Cアダプタが届いたのでそちらについて~
(特に語ることはないんですが、久々にゲーム以外のことになので…ww)

アダプタ 20160612_1

無駄のないシンプルなパッケージでイイよね!w

開けて見た時は「小さいな、本当にUSB-C…?」と思ったけど、問題なく使えてます~w
大きさも程よくMicroUSBに繋げても違和感を感じない出来で素晴らしいですね
さすがAnkerですわ…安心して使えるのデース!w
2個入りで800円しませんでしたYO~


あとは、充電器とケーブルどちらが死亡しているのか…ですな~ww
ケーブルを入手・購入することがあれば、確かめたいところですが…しばらくはこのままでおkやな!w (おい

USB-Cを使う端末が増えたら、その時にでも…ww


イェア!(゚Д゚)b


  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply