ARTICLE PAGE

【スクフェス】 スピリチュアルゥ!

スクフェス 20160609_1

スクフェス 20160609_2

海未ちゃんが一番好きなんですが、のんたんも良いよね…凛ちゃんも良い…やっぱリリホワ最高や…w (何言ってんだこいつ

希の誕生日ということで、久々にスクフェスを起動してみました~ww
ガチャで死んでからどうもやる気が…ねww

キャンペーンでURが3枚も貰えるので、しばらくはログインを忘れずに…ですな!ww
そして、謎の石配布で10連回せるだけ溜まって、希が目玉URだったので逝ったんですが…
まぁ、結果は相も変わらずお察しということで…ww (R10枚で無事死亡


ついにサンシャイン(でしたっけ?)の子らが参加してましたね~
『ラブライブ!サンシャイン』についてあまり知らないのですが、確か?アニメ放送があると思うので見てからでも遅くはないのかなと
…見る可能性は限りなく低いと思われますが…ww (おい


誕生日&目玉URのんたんが可愛かったので、久々にうpしてみましたァ!

では失敬!
イェア!(゚Д゚)b


Comments 0

Leave a reply