ARTICLE PAGE

【ぷよクエ】 やっと★6に…

ぷよクエ 20160605_2

ラフィーナが★6になりましたァ!!

久々更新で申し訳ないっ!今日はぷよクエやで!ww

ここ最近、週末はすべて特殊素材クエでへんしんアイテムの収集をやってましたが…
やっと今日すべて集まりましたァ!
★6が2人になりました~

パワーアップ合成で使う素材もなかなか集まらずで結構時間が掛かりましたね~
曜日で取れる素材が決まっているので、なかなか集めにくいですなww
明日から王冠クエストが始まるので、そこで合成素材をがっつり集めてさらに強くしていきたいですなァ!!

そして、アミティのへんしん素材も運良く集め終わったんですが、編成コストの関係でへんしん出来ずゥ!ww
ランク100までは経験値が多めに貰えるので1日1ランクのペースで上げてはいるのですが、2ランクで1コストが上昇なのでこちらもなかなか時間が掛かる模様…(´;ω;`)
急ぎ過ぎはアカンね、ほんとww

さらに、ぷよポイントでカーバンクルと交換し育ててます~
調べるとかなり使えるらしいねぇ…全体攻撃の“くろいポポイ”と悩みましたが、スキルが優秀なのでこちらにしました~
ラフィーナを優先して育ててましたが、★6にすることが出来たので本格育成開始デース!w


…育成状況はこんなところですな~…

イベントの『あじさい収集祭り』は、★5ジャァーンを完成させて終了ww
そこまでキャラ性能は高くないと判断して早々に見送りでしたww (というか5000個集めるの無理

ボーナスタイム・チャンスボス発生を任意のタイミングで発動出来ますが、やるきが少ないのでいざ発動してもそんなに稼げないのですよなぁ…(´;ω;`)
今はランク上げ・手持ちキャラのレベル上げを最優先ですな~
本当に手に入れたいキャラが出た時のためにここは耐えて…ですな!ww


最後に、ちょいと遅くなりましたが、ぷよフェスの結果を~

ぷよクエ 20160601_2
(イベント限の★3ラフィーナとリリーが悲しい…w)

マミー(包帯ぐるぐる巻のやつ)より後ろから、ポポイ(黒猫っぽいやつ)までの、★4・★5のキャラがぷよフェスで引いたキャラですなww
まぁ見事に死亡ですな…よくわからないぱっとしないメンツでなんだかな~とww

初代キャラはいつ当たるのだろうか…はよアルル・ドラコ・ウィッチが欲しいィ!!ww


イェア!(゚Д゚)b


Comments 0

Leave a reply