ガルパン 20160601_1

ガルパン 20160601_2

久々の10連ガチャァ!!

玉田出過ぎだろ…ww

劇場版を見たらやる気が出てきて…再開でっす!ww
最近対戦が実装され遊びの幅が広がったので、キャラを育てるのも楽しいのですw
3日前くらいにαテストが終わって~な状況なので、これから調整が入って遊びやすくなると良いですな~


今『BT-42』を獲得できるイベントが開催中ですので、劇場版を見て継続さんが気に入った方はここでGETあるのみ!
劇場版仕様の3人乗り『カルロ・ベローチェ』も手に入るYO!!


もうね、昨日から劇場版流しっぱなしよ…キャストさんのコメンタリー見て、スタッフさんのコメンタリー見て…とww
見どころが多いからねぇ…何度も見てしまうのです!ww
また落ち着いたら劇場版の紹介をしたいと思います~


さぁ~BT-42獲得に頑張らねばねばァ!


イェア!(゚Д゚)b


2016/06/01 21:02 [edit]

category: ガルパン

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hamudaily.blog.fc2.com/tb.php/857-b5520d77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援中!!

プロフィール

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

訪問者数

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

▲Page top