ARTICLE PAGE

【ぷよクエ】 ストーリークエ、難しいィ!

ぷよクエ 20160529_1

ストーリークエが難しかった件について…ww

いや~クエストは、ちょっと難しい程度で変身に苦労するのかな~とか思ってたけど、全然違ったねww
どっちも4話で詰んだww

★4にするのもちょっと無理っぽい気がしたので、イベントは放置でランク上げを頑張ってましたww

何をするにもまずはやる気がないと始まらないのでね…今もやる気の最大値を上げる作業中ですww
コストも上がるのでランク上げをまず最初にやるのが大事かなと…
★6手に入れてもコストの関係で編成出来ないとか悲しいからねぇww


そして~★5のキャラ達を変身させるために特殊素材集めにも行きました~
が、なかなかドロップがががががああww (これはどこでも変わらない
特殊素材は土日しか集めることが出来ないので、また来週頑張らねばねば!…なのです



今週はいよいよぷよフェスが開催!
限定の“にゃんこのラフィーナ”が手に入るかも!…ということなので、一応狙って引く予定でぇす!
他に強いキャラの確率も上がっているみたいなので、ここで当ててパーティ強化といきたいね~

楽しみなんじゃぁ~


イェア!(゚Д゚)b


Comments 0

Leave a reply