Wed.

【グラブル】 突破&ガチャ!  

グラブル 20160525_1

無事突破したやで~! (遅い

難なく予選を突破!!素晴らしいね!!
23時前には余裕をもって肉集めに移行できるとは思いもしなかった!
ほんと頑張って稼いでくれた方々には感謝しかないNE!ありがとうございますゥ!!

しかし、今回はボーダーが前回よりちょい下がりましたな~
まぁ、前回は風有利だったから伸びたってのはあるよねww
とりあえず、しばらくのところは2.5億くらいがボーダーの基準になりそうですねぇ
これ以上はもう2部制にするとかしないとむぅりぃですぜ!w


明日から本戦ですな~
予選のみ全力で本戦は全戦見送る予定でしたが、勝てる1戦に全てを懸ける、1点集中の作戦にしましたww
予選を良い雰囲気で突破できたので、これならいけるかもと判断しました~
土日が絡むのでどうなるか本当に読めませんが、ここぞというところを見極めて勝ちにいきたいですな!
頑張らねばねばァ!



最後に~
配布された記念のファミ通の10連ガチャチケを回しましたァ!

グラブル 20160525_2

安定のご覧の有り様ァ!!

せめてもうちょっとムーンが出てたらな~とww
こりゃぁ、レジェンドフェスが楽しみだぁねぇ!!ww


今日から販売のサプチケは、まだ買ってません~
期間が長いのでレジェンドフェスの結果次第で~ってなところですww

しっかし、期間限定キャラが早くも恒常追加とは…良いことだ!!ww (9万出した方は辛かろうが…
今後実装の新キャラも期待ですな~


そう…ぐらぶるっ!でアステールが出てきたから、もしかして復刻?とオモタケド…新ストーリーイベントも予告がががががg
復刻はよォ!そして、アステールSSR化もオナシャッス!!


イェア!(゚Д゚)b


2016/05/25 23:51 [edit]

category: グラブル

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hamudaily.blog.fc2.com/tb.php/854-372329f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援中!!

プロフィール

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

訪問者数

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

▲Page top