ARTICLE PAGE

【ぷよクエ】 初の★6!

ぷよクエ 20160522_1

ぷよクエ 20160522_2

ついに★6!!

★5どくりんごのレベル99が長い長い…レベル上げアイテム集めしまくってやっとですww
現時点のレベルが↑画像ですね~

リーダースキルがHP2倍、スキルが毒状態で割合ダメージ!
キャラが弱い序盤はすごい助かるキャラになるかなと
今のギルドクエストなどで高レベルの敵になると何も出来ないので、毒の割合ダメージは助かるのよね
同じか壁のリーダースキルを持つキャラをサポートに入れて、耐えながらじわじわと毒のダメージで…な戦法が良さそう

また紫属性ってのがいいね…どの属性の敵でもそれなりには戦える!w
唯一、声がないのが惜しいィ!!w (これ大事



そして!次回のイベント予告が素晴らしい!

ぷよクエ 20160522_4
ぷよクエ 20160522_3

ストーリークエストが2つもォ!!w

ルルーとラフィーナとか…絶対やるしかないやんけ!!
予告を見ると、ストーリーをすべてクリアすると★6への変身素材が手に入るとのこと!
特に必要な素材がないので、レベル上げを頑張れば★6が手に入るのは嬉しいねぇ

クエストが難しくないことを祈る…ww


最後に、月末にぷよフェスなるものが開催される模様… (グラブルのレジェンドフェスっぽいやつ?
よくわからんけども、開催記念キャンペーンで石がたくさん貰えまぁす!!w
おそらく10連分は溜まると思うので、回しまっせ!

いや~月末ガチャが楽しみになってきたァ!ww
頑張らねばねば!


イェア!(゚Д゚)b


Comments 0

Leave a reply