グラブル 20160520_1

昨日やっとレッド・サンが出ましたァ!

これでひとまずの目標であった、2種3凸が完成しましたね~
で、ここからどうするかなのですよww


グラブル 20160520_2

レッド・サン獲得時の討伐数がこんな感じ
まぁ、単純に考えて100体で2本なので、50体に1本落ちてる…と

MANIACのドロップがほんとにクソなので、これでも運が良いほうだと思うw
今日のMANIACもまったくくるりん無しでダメダメでしたww

本音を言うと、ラファエルをもう1本確保したいけど…泥沼に嵌りそうな気がして踏み出せないのよね
ほんと何度でも言うけど、MANIACのドロップがクソすぎて…あのドロップ率なら5回くらいやらせろやと思うわ


まだトレジャー交換で欲しいものがあるのでね
それの交換が終わるまでちょいちょい狩って、ラファエルが2本以上出たら走りますかな!
まぁ、良い方向に転んでくれることを期待して、ぼちぼちやりますかァ!w



マグナもまったくダメダメェ!!
くるりんどころか赤箱からも出ないィ!!ww

…こういう日は素直に別ゲーをやるのが1番やね…
久々にWoWSしてきますぅ…ww


イェア!(゚Д゚)b


2016/05/20 20:27 [edit]

category: グラブル

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hamudaily.blog.fc2.com/tb.php/851-60eb4a1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援中!!

プロフィール

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

訪問者数

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

▲Page top