Thu.

【グラブル】 出ないねぇ…  

グラブル 20160518_2

サクラ大戦コラボやってまっせ~!!

しっかし…くるりんしないね、ほんと!!

昨日、やっと土MANIACでくるりんしてラファエル手に入れましたYO! (↑画像
敵が柔らかいからこれは…と思っていたらですよwテイルズの再来でしたなww

MANIACというテイルズにはなかった要素があるにも関わらず、出ない!!w
出るのはトレジャーの覇者と碧空というね…違う、そうじゃない!ですよww
…まぁ、あれだ…出ないィ!とか言いながら、そんなに回数こなしてないので当たり前っちゃ~当たり前ww (討伐100体未満
でも、EXTREMEを兎+エッセル+トレハン5以上してもまったく出ないからねぇ…言いたくもなるのですよw


とりあえずは各3凸1本づつを目標にやってる感じですな~
レッド・サンはまだ1本も落ちてないので、ちょっとだけ焦りが…ww

半汁の残数が気になるのです…
銀・銅ムーンが結構減ってきたので、ここで無理をすると今後に支障が出そうな予感…ww
去年とかは、ムーンとかの交換がなくてもプラスに出来てたのにねぇ、不思議だァ!w


まだ少し期間はあるので、慌てるような時間じゃない…はずww
途中でポロッと出るっしょ! (慢心、ダメゼッタイ



そして、最近は+1確定ガチャが来たらガチャチケで引いてるんだけども…

グラブル 20160518_1

まさかのサラちゃんン!!

虹は嬉しいけど…う~ん…となる、なんとも言えない気持ちに…ww
ほんと引く時期を考えれば…と思うと…(´;ω;`)ウッ
まぁ、キャラが揃ってきてるからこういうことも起こるわNA!ww



イベント中ですが、半減中でもあるからマグナも行きまくりでっせ!
イベント同様にあまりくるりんはしないが、した時のドロップはかなりのよいものが!?w
攻刃枠はセレマグ拳・ティアボルト&ガントレ、コロ杖となかなかのドロ運ではないかと思うw (チビるw
くるりん自体が少ないからだけど、ブロマイド率はかなり低い模様…今後が怖いNE!!

完全にコラボイベントのドロ運を持っていってる気がするゥ!!
ほんと、これまた嬉しいんだけども、何というか…なのですよ…w


早くコラボでドロップさせて安心したいねぇ…頑張らねばねば!


イェア!(゚Д゚)b


2016/05/19 02:32 [edit]

category: グラブル

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hamudaily.blog.fc2.com/tb.php/849-6dc83780
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援中!!

プロフィール

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

訪問者数

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

▲Page top