ぷよクエ 20160517_1

唐突ですが…ぷよぷよクエスト始めました ww

今更感がパナイですがww
いや~ね、YouTubeでぷよぷよ実況を見てたらやりたくてやりたくてww
しかし、普通のぷよぷよは自分にはちょっと敷居が高いので、簡単なぷよぷよクエストをってなわけですww

まぁ、あれよ…ぷよぷよはキャラが可愛いじゃん?w
適度に楽しめてキャラを愛でることが出来る…最高のアプリなのですYO!!w
…適度と言いつつ、もうユーザーレベルが50以上になってしまったんですがねww (土曜日に開始

しっかし、キャラが多いからなかなか欲しいキャラが手に入らないのがツラE!!
初心者ガチャという、結構レアリティの高いキャラが出やすい初回限定ガチャでもまったくダメでしたww
やっとこさ夕方にレフィーナを手に入れてニッコリというww
ウィッチ・ドラコケンタウロスが欲しいんですが、なかなか難しそうな感じですわ…頑張ろう…



ほんと操作が簡単なので、連鎖とかあまり考えなくてもいいのが助かるww (それはアカン
同時消しが威力が高くなるらしいので、それを狙っていけばなんとかなるのです…的なね!w
消した後に降ってくるぷよにもよるので、狙っての連鎖はあまり伸びないけど、うまくハマった時で最高13連鎖まで見ましたね~


キャラレベルが低いうちは、強ボス(弱点時)だとほぼワンパンで死ぬので、今は必死に育ててますww
クエストが豊富なので、キャラ強化用の素材を集めるのが楽ですな~
また、ギルドに入ることにより攻撃力UPなどの恩恵が得られるので、それでなんとか進めてますww

行事・節目(クリスマス・何らかのお祝い)でキャラ配布などもあるようなので、それに期待してます~w
限定のアルル・ウィッチをちらほらと見かけるのがツラい…裏山ァ!!ww



いや~、なんとなくお察し出来ると思うけども…
これのやり過ぎでブログの更新が止まってたってわけですな!!サーセンン!!ww
やり過ぎは良くないと頭ではわかっているものの、身体が欲してしもて…ついついww (言い訳乙
昨日・一昨日はずっとやってたww


今後は、あまり期待せずに報告をお待ち下さいな~ww
ガチャは、無課金だと2ヶ月に1回くらいになりそう…かなw
ぼちぼち頑張らねばねば!w


では、これにて失敬!
イェア!(゚Д゚)b


2016/05/17 22:46 [edit]

category: ぷよぷよ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hamudaily.blog.fc2.com/tb.php/848-c4a15924
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援中!!

プロフィール

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

訪問者数

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

▲Page top