ARTICLE PAGE

【WoWS】 今日はお船!

今日のWGOAも面白かったァ!!

GWに福岡で行われたイベントの様子が写真で紹介されてましたが、楽しそうでイイな~とw
そして、とある流れで大分の湯平温泉へ訪れていたことも紹介されてましたね~
(湯平温泉の『つるや隠宅』さんというかなり老舗の旅館 名前で検索するとTOPに旅館のページが出るので一度ご覧になってみては~)

そんな近いというわけではないですが、やはり地元が紹介されると嬉しくなりますね~ww
貴重なサインなどが飾られているとのことなので、いつか行ってみたいですな!

今回もWoT特集だったので、次こそはWoWSを…と思っていたら、次回の放送はWoWS特集ががががgww
珊瑚海海戦にちなんでの特集とのこと…!
しっかし、空母といえば…クリスマスでの戦艦・空母を使った対戦がかなり面白かったので、次の特集もちょっと期待してしまうww
いや~ほんとあのスペシャルでは腹抱えて笑ったので、またあの時みたいなぶっ飛んだ企画が見たいィ!!w



久々にWoWS特集が来る…ということで、久々にWoWSやりました~
しばらくやってなかったので、特集が~と聞いたら急にやりたくなって…ww

久々にやると全然当てられないNE!!w
アップデートで大きく変わってはいないんだけども、なかなか難しく感じたYOww

しっかし、やっぱり低ティアーですな!ww
あまり考えずに動けて撃ちまくる!やっぱこれよ!!ww
こうね、撃ち負けても気持ちが良いというか…次はこそは!みたいな気持ちになるのよね~
高ティアーは、気を使ってさらに「あああああああ!!」ってなるからストレスしか溜まらないww



今後もちょいちょいやっていけたらな~とww
最後、球磨で良い戦いが出来たので、あの感じを忘れずに…なのです!ww


イェア!(゚Д゚)b


  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply