ARTICLE PAGE

【グラブル】 今日からかと…

グラブル 20160511_1

思ってたァ!!

明後日13日からなので、久々に何も開催されてない時間が…かな?ww
出来ればコラボから古戦場までの間を少し空けて欲しかったww

コラボは武器が気になりまくりですよね!w
キャラは、風・光・火のようですが果たして…
テイルズと同じように3つのアンノウン枠が実装されるなら、キャラの属性が武器の属性になるっぽいと予想w
とにかく光のアンノウンを攻刃で実装してくれればあとは…ww (おい

とりあえず、配布キャラの3属性を使うと考えて良さそうやね~
しかし、最近のコラボは配布キャラが有利属性にならないこともあるから、今からの強化はちょいと注意が必要なのです

明後日の開催が非常に長く感じそう!!w



そして~昨日初のディールに参加しました~

グラブル 20160511_2

とても残念な報酬ですが…w
ほんとこのディール報酬は銀天確定で良いと思いますわ…
トレジャー集めに費やした労力と明らかに見合ってない…グランデはこれがあるからあまりやる気がしないのよねぇww

…まぁ、ディールについての愚痴はこれくらいに…w

昨日、団員さんのグランデに参加してきました~
何回か開催してたようですが、時間が合わずで今回が初参加になりました~
銀天が出れば、コスモス武器へのディールが出来たんですが、↑のとおりなので今回はパスしました…ww

実装当時は、グランデの行動がわからず、わけわからん状態で戦ってましたが、やっと最近こなれてきた感じですね…
ちょいと時間が掛かってしまうのが厄介ですが、栄光の証・碧空の結晶がドロップするので積極的に参加していきたいですね~
自発してくれた団員さんには、感謝なのです!



いや~今日からコラボイベントやる気満々だったので、明後日までどうしましょうww
コラボ後の古戦場が水ボスで土属性有利なので、ゆぐゆぐ狩りで土強化が良さそうね!
コラボまではまったりですな~w


イェア!(゚Д゚)b


Comments 0

Leave a reply