Mon.

【グラブル】 90になったやで~  

グラブル 20160509_1

グラブル 20160509_2

ちょっと前に90になってたんだけども、90のフェイトエピソードのことをすっかり忘れてまして…ww
一昨日クリアしたので紹介でっす~

ダヌアの90エピソードのラストがツラい、ツラすぎて…なんもいえねぇ…
良いこともあったんだけども、それ以上に絶望的すぎてアカン…
SSR昇格(限定以外の)で、実は…な流れに期待するしかないのです

ティナの90エピは、よくある展開でしたね~
回想でアンダリスの花言葉が出てきた時はちょっと鳥肌立ったww
アレ爺欲しい…ww


アビリティが++になったけども、まだ実戦で試せてませんww
島HARDはAT時に奥義で吹き飛ばすので、なかなか使う機会が…ww
SSRキャラと同じくらい強く…はないけども、可愛いは正義なのです!w

今後も輝き集めのスタメン、よろしくお願いしまぁす!



ドゥルジイベントは、貢献度130万ほど稼ぎました~
サボるかも…と言いながら、報酬の栄光・覇者の証を見て、やらなきゃ…とww
HELLとチャレンジクエも終わったので、このまま終了ですな~



今月のイベント予定が公開されましたね~
四象降臨はなし!!絶望したァ!!w
黒麒麟・黄竜の調整をしているんだろうか…
まぁ、四象以外にコラボ・復刻などもやってほしいから、四象ばかり開催しすぎは…ってのはあるなww

そして、次の新イベントはサクラ大戦コラボですねェ!!
古戦場コラボだったらどうしよう…と思ってましたが、普通のコラボで本当に良かったァ!w
しかし、テイルズの例の件なイベントになることも予想されるので油断は…
まぁ前回コラボのグランブルーファイターVの感じなら大丈夫でしょう!w
楽しみにしています~

古戦場は、いつも通りですな~
今までのパターンから風ボスが最有力という噂です
いつも通りギリギリまで餌を溜めて、判明次第強化ですね~



いや~半汁の残数が厳しくなってきてるから、あまり無理できないのがツラE!w
まだ銅月に余裕はあるんだけども、ここぞという時のために少し残しておかないとなのでね…

さぁ…サクラ大戦コラボで実装されるであろうアンノウン枠の武器がどうなるか…
属性によっては…こわE!!ww


イェア!(゚Д゚)b


2016/05/09 21:29 [edit]

category: グラブル

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hamudaily.blog.fc2.com/tb.php/843-8f45f2c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援中!!

プロフィール

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

訪問者数

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

▲Page top