ARTICLE PAGE

【グラブル】 ストーリー終わらせた~

『剣と脚に想いをのせて』 クリアしました~

いや~、ドゥルジさん最高!この一言に尽きる!w

ほんと最初はなんだかな~と適当に進めてましたww
しかし、最後終わったら、もうドゥルジさんが気になって仕方がないYO!ww
あえて壁として立ちふさがって、終わったら守れたぜ…って、かっこ良すぎですわ

スタン・アリーザのことは…まぁ、うん、そうねぇww
それより、ドゥルジさんを救けた女性、どうやって治したの?ってことのほうが気になりまぁす!!w


まだHELLが出ないので、必死にトリガー集めてますww
毎回言ってますが、もうちょいトリガーがさくさく出るようにお願いしますぅ…ww (せめて確定で1個出るようにしてぇ

SSR武器は、九界琴があるので走ってまで取る必要はないかなと…安定のスルーですね~
ドゥルジさんは、記念に1個は取っておきたいww

今はこんなところですね~
餌を増やしたいので、ある程度までは稼ぐ予定です~



そろそろ今月のイベント予定が見たいですね~
コラボ古戦場でないことを祈る…w (あっ…


イェア!(゚Д゚)b


Comments 0

Leave a reply