Mon.

【グラブル】 古戦場閉幕  

グラブル 20160502_1

初の全敗で幕を閉じましたァ!!

まったりエンジョイ勢にはほんと厳しい時期がやって来ましたね…ww

個人成績は↑画像の通り!
前回より少しスコアは落としましたが、十分過ぎるくらいには稼いだかなとww

風有利の古戦場ということで、前回よりも厳しかったような気がしますな~
風ヤクザ、なんて言葉が流行るくらいに、ある程度極めると風は強いですからねぇ…

どんどんレベルが高くなっているから、コラボの特別篇が来た日には無理でしょうなww
まぁでも、勝つことも大事ですが、何より楽しくやることが大事だと今回改めて思いました
それに、古戦場だけがすべてではありませんからね~
今後も、まったりで予選は頑張る!ってのをテーマに続けていきたいですね!



そして!
ガチャ更新でついにSSRアリーザが登場!!ヒャッホウ!!w
さっそく回したったァ!!

グラブル 20160502_2

ダメでしたァ!!

しかし、新Rのバルルガンをなんとか仲間に!!w
爆死だけは免れた…かな?ww (いい薬です

まぁ、ちょいと前にコルワを引いたのでね、この結果はちかたないっぽいね!
期間限定といっても、何度か復刻するということなので、またチャンスが巡ってきたらチャレンジですな!



さぁ~アリーザの母ちゃんを早く見に行くやで~!w

イェア!(゚Д゚)b


2016/05/02 20:22 [edit]

category: グラブル

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hamudaily.blog.fc2.com/tb.php/837-cac05700
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援中!!

プロフィール

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

訪問者数

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

▲Page top