ARTICLE PAGE

【グラブル】 アテナ解放

グラブル 20160501_1

グラブル 20160501_2

アテナの最終上限を解放! ヒャッホウ!w

団イベでそこそこ稼いだので、ちと気晴らしに共闘でデイリー達成して碧空の結晶もらってきました~w

これで少し戦力の底上げになったかなと
そして、火属性エルーンパーティ完成に向けての準備も整って、あとはキャラが揃えば…!w

見かけた方は是非使ってくれよな!…なんちてww



古戦場最終日ですが、朝から熱いバトルとなっていますww
少しづつ差が広がっていますが、まぁアクティブ人数が違うのでね…
しかし、絶望する差ではないのでまだまだこれからですね~
途中ペースが落ちると思うので、こちらのアクティブが多くなる夜まで少しでも縮めたいですな~

そして、先ほどコルワが75になり2アビが強化されたので、実践運用してみましたが…マジつよで笑ったww
(以下、コルワの運用を理解している前提での話です)
最大限活かすには少し時間が掛かるものの、奥義発動後の効果UPは噂通り絶大
四天刃奥義の追加効果・ニオちゃんの2アビで、DA以上がほぼ確定になるってのもヤヴァすぎィ!
そこそこの戦力で普通に1ターン300万出るからマジパナイ!!w

奥義2回目以降の効果UPの管理が難しいっぽい!
とりあえずEX+は、2回目の奥義を打つ前に死ぬので、効果維持に気を使わないくていいのは楽ですね~
しっかし、被弾することでアビ使用に消費する“フィル”が溜まるので、ユグマグなどの連続攻撃が多い相手だと楽かなと

あとは、HELL戦でどれだけ維持しながら戦えるかですな…楽しみィ!w



さぁ~ちょい休憩したらまたティラノス狩りに行かねばですな~
最後、頑張らねばねば!

イェア!(゚Д゚)b


Comments 0

Leave a reply