ARTICLE PAGE

【グラブル】 レジェンドフェッス!

グラブル 20160430_1

グラブル 20160430_2

コルワ、引いたったァ!!

レジェフェス開催初日に引いたんですが、まさかのコルワがががががあg
例の騒動でいろいろと話題になったキャラですなww
修正されたけども、それでもかなり優秀な?キャラのようで…
正直、期間限定でしばらく縁がないと思っていたので、何も調べていませんでしたYO!ww

調べると使い方のまとめ解説があるのはほんとにありがたい!w
レベル75の2アビ強化までは実践でフルに能力を活かせないので、今はひたすらに育ててまっす~
明日の古戦場最終日には間に合いそうなので、EX+・HELLで試したいね!


先に当たったキャラの話をしてしまいましたが…
新たなリミテッドシリーズで黒騎士、復刻でアンチラが登場しましたね~

黒騎士は何やらメインストーリーの63話をクリアしないとフェイトエピソードが見れないようで…ww
まぁ重要キャラですからちかたないが、まったり勢にはキツすぎる条件だなとw

アンチラは、復刻と同時に皮ガチャセットの販売もw
今回は引けませんでしたが、また何度か復刻すると思うので、運良く当てられたら嬉しいですなww
実装当時はいろいろありましたが、やっぱり欲しいのですww



開催中の古戦場は4連敗が確定しております~ww (ファーw
3・4戦目はスルーで明日の5戦目に賭けている状況デース!
勝てるかわかりませんが、連携が取れない以上はこの日に頑張るよ!って決めていたほうが戦いやすいからねぇ

しっかし、最近はほんとに勝てなくなったので、団内がざわついているのよねぇ…w
勝てるようにいろいろと提案してくれるのは良いのですが、団内状況を考えない発言ばかりなのがとても残念
ほんと肩に力が入りすぎててうんざりしてます

今回の古戦場が終わったら、改めて団の方針を伝えて改革を行うつもりです~
崩壊する展開だけは避けたいが…穏便にことが進むことを祈りますw



さぁ~明日の最終日に向けていろいろと準備するやで~
全敗だけは避けねばねば!!w


イェア!(゚Д゚)b


Comments 0

Leave a reply