ARTICLE PAGE

【グラブル】 エッセルさん加入の巻!

グラブル 20160427_5グラブル 20160427_6

グラブル 20160427_7

ヒャッホウ!最高だぜェ!!

無事にエッセルさんを仲間に出来ました~
加入バトルは、結構鍛えてた水属性なのでそこまで苦労することなくクリアでした~
ニオちゃんが強すぎなのよな…ww

いや~トレハン確定によりトレジャー集めがさらに捗るのです!…ってねw
アイテムドロップ率上昇のサポアビもあるからかなり楽になりそうww

そして、本戦からのHELL戦に間に合って良かったァ!w
少しでもドロップ率を上げるともしかしたら…ってのがあるかもだからねぇww (大事



取ると決めた時、6月に加入は無理かもな~と思ってましたが、ニオちゃん加入から2ヶ月未満でとはねぇ…ww
今は集められる環境がある程度整っているので、AP消費を気にしなければなんとかなるものですな
去年の十天衆実装当初はこんなん無理でしょ…と思ってましたが、気がつけば…ねぇw (いつものこと

しっかし、エッセル加入前に火エルーンのユエル・ヘルエス様らを揃えるつもりが…ほんとエッセルが1番乗りとは思わなんだww
早く火エルーンを完成させたいねぇ…今からニヤニヤが止まらんぜよ!ww (ふぅ…


とりあえず、十天衆はニオ・エッセルの2人で終了ですね
しばらくはのんびりぼちぼち進めるのですよ~
…なんてこと言いながら、明日には考えが変わって…てことがなくはないっぽい?ww (おい
まぁ、ヒヒイロカネがドロップするようなことがあれば…間違いなく3人目に全力よね!ww


さぁ~肉集めしつつエッセルを育てるですYO!
頑張らねばねば~


イェア!(゚Д゚)b


Comments 0

Leave a reply