ARTICLE PAGE

【グラブル】 ギリギリの戦い…

グラブル 20160427_1

ギリギリなんとか予選突破ァ!!

23時からのブーストがマジ凄まじいよ…2200万/20分て頭おかしい…

23時20分の結果からこのままじゃ…ってなり、そこから慌ててみんなで最後まで走って滑り込みセーフでしたww
5000万差あったから、少し緩めても大丈夫かなと判断したのが間違いでした…(´;ω;`)

ネタ 20160323_1

前回も貼ったけど、今回まさにこれでしたww
1億以上の大きく余裕を持って差がついてない時は、ほんと気を緩めたらダメやね… (いつも言ってる気が…w
油断しなければ良い感じに予選突破が出来ただけに…あたしってほんとバカ…w
団員さんはほんと頑張ってくれました…感謝しかないね!


個人成績はこのように!

グラブル 20160427_2

予選の新記録が生まれましたww
全体が約2.6億なので、約1/4稼ぎましたァ!!w
半汁を結構消費しましたが、もう予選突破出来れば何問題もないさねww


今回はインターバルがないのがねぇ…
肉集め時間がない中でどうやって勝ちに行くか…とても難しいNE!ww
1日目がめちゃ強な相手だと即スルー安定なんだけどねぇ…ww

そして、途中不具合が発生してたのが気になるねぇ…
急にスタックサポートが切れるという、よくわからんことが起こりましてねぇ…ww
まぁパウダーは戻ってくるだろうとわかってたので問題なしだけど、タイミングが最悪やったね
少し重くもなってたのでどうなることかと思いましたが…本戦がちと心配ですわww



もうあと数時間後には本戦が始まりますな…ww
正直、予選で燃え尽きた感がパナイ!!ww

…よく言われてるけども、もうそろそろ1部・2部で分ける仕様とかにしないとキツすぎるね…
人口と戦力上昇で、予選突破が難しくなる一方なのよねぇ…まったり勢にもやさしさをお願いします!w


さぁ~本戦も頑張らねばねば~…ふぅ…w


イェア!(゚Д゚)b


Comments 0

Leave a reply