Mon.

【グラブル】 ブイ終了  

先ほど、ストリートファイターコラボが終了しましたね~
結局あれから、くるりんで毒手が出なかったので交換しました~ww

どちらも3凸1個が完成したので満足ですな~
サバイバルはあれから1回しかシスには会えませんでしたYO!ww
しかし、比較的楽にスコアが集められて貴重なトレジャーが大量に手に入るイベントはほんとにありがたかった!
雑魚にHLは無理なので、今後このようなイベントが定期的に開催されると嬉しいですな~

次のコラボは是非テイルズをお願いしまぁす!ww



そして!
今日のアップデートでついにアテナの最終上限解放が実装!!
さらに今回から?、キャラ武器の最終上限解放が実装!!
まずはケーリュケイオン・ウコンバサラが対象で追加スキルもなかなかなんじゃないかと
まぁステータスの上昇が最重要だから、上限解放ってだけで嬉しいと思われる!w

やはりキャラ無し武器がガチャで出なくなったのでね、ここでの実装はいいタイミングかなと
いろいろとガチャを引く機会が増えて、武器が被って3凸リーチやすでに3凸で運用している方が多いっぽいのでね~
そして、守護だから使う機会が無いって武器も、もしかしたら蘇るかもしれないのでね…ww
ダブっても少し哀しみが薄くなる…かな?w

今後実装される武器に期待ですなァ!



今日から古戦場が開幕!
なんとか予選突破してアテナのために金剛晶をこの手に…っ!!ww
頑張らねばねば~


イェア!(゚Д゚)b


2016/04/25 19:00 [edit]

category: グラブル

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hamudaily.blog.fc2.com/tb.php/831-c71d6987
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援中!!

プロフィール

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

訪問者数

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

▲Page top