ARTICLE PAGE

【グラブル】 格闘武器ガチャァ!!

グラブル 20160424_1

グラブル 20160424_2

格闘Rキャラで唯一持ってなかったネネが出ました~
ネネを狙って回したので無事に出て良かったのですww
残り1回はレア用のコーデックスでした~ww

噂には聞いていたけども、見た目からは想像できない声で笑ったww
ネタキャラだと思うので全然アリだとは思うけど、あまり良く思ってない方もいるようで…ww
とりあえずは軽く育てつつ2アビ解放したらメインで使ってみようかなと~



コラボイベントは、まぁまぁです~ww
1個くるりんしてから、毒手くるりんはなしなのがツラい…
とりあえず交換分のトレジャーは集めているのでくるりんしなかったら交換するけども、出来ればくるりんして今あるトレジャーは他のアイテムと交換したいィw
…そんなこと考えてるから出ないんだろうけどもww

コラボイベントは明日の17時まで!
なので、明日の分の“碧空の結晶”交換だけは忘れないようにしないと…なのです!w



最後は、週一の『Hamuの十天衆エッセル加入への道』デース!

グラブル 20160424_3グラブル 20160424_4
グラブル 20160424_5
(お尻凄いィ!!w)

3段階目の覚醒が終了!
エッセルさんにもう一度会いました~w

残り素材はこう!

グラブル 20160424_6

あとジーンが集まれば、第5段階まで解放可ですね~

なんだかんだ、今回も碧空の結晶次第で…な展開になりましたね~w
早ければ5月の初めですが、アテナの最終上限解放で使う予定なので…
ですが、そんなには使わないので5月中旬頃には確実に加入出来る流れですな~

同時に十狼雷をガンスリンガーで即運用できるようにトレジャーも集めているので、ほんとに覚醒が楽しみですね~
風属性有利の古戦場に間に合わないのがほんと残念なのよねぇ…ww

まぁでも、ニオちゃん加入から初めての風有利イベントなのでね…楽しみすぎるんじゃぁ~ww



いや~久々の更新になってしまい申し訳ない!w
面白い実況動画を見つけてからずっとそればかり見てしまってねぇ…アカンと思いつつ止められなかったァww
動画見つつグラブルやって…で時間があっという間に…ww
…ほんと気をつけますぅ…(´;ω;`)

さぁ~今日もあと少しだけ、日課のトレジャー集めを頑張らねばねば~


イェア!(゚Д゚)b


Comments 0

Leave a reply