ARTICLE PAGE

本棚買ったった!

今月もあと2日!
…ついこないだ年明けたと思ったのにね~(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

今日は本棚購入したのでちと本棚公開!w


奥行きがあまりない文庫本・漫画がちょうどいいかたちで収納できる本棚を買いました~
もちろんAmazonで買ったぜ!ww

もともとある本棚はBlu-rayなどを収納してて、最近買ったBlu-rayやらがもう入らなくなってねぇ
Blu-ray・DVDの場所確保のために漫画を移すことにしましたw
ほんとはもっとドンッ!と大きい本棚が欲しかったんだが…置き場がないので諦めました( >д<)

こんなに空いたぜよ!

20130129_3

スッキリ!w
でも、前がどんな状態だったかわからんから伝わらんねww

本棚全体!

20130129_2

手前がBlu-ray、真ん中がDVD・CD、奥が本のみ、だったのが…
映像ソフト・CDのみで棚全体が使えるように!

移した本は…

20130129_1


とりあえず移しただけで整理が出来てないので、どの順に並べようか考え中なり!
けいおん!とかのちとデカい本がギリギリ入らんかったww
まぁ出版社順→タイトル順が無難だよねぇ(゚з゚)イインデネーノ?
Blu-ray・DVDも並べ直なねば!

よっしゃ!
並べ替えて寝ますかあああ  アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ


イェア!(゚Д゚)b


  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply